更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

おやじ楽団

ひとつぶの麦の物語

2010.11.06 (Sat)

10月30日(土)おやじ楽団の練習のため、パンの販売と作業場の清掃を終えてから、弟子屈町美留和に有るシミさんのお宅にお邪魔して来ました。シミさんのお宅はログハウスの立派な家で、当然温泉付でお手製のサウナまで有り、敷地も広く、樹木に囲まれたその雰囲気はまるで森の中って感じのロケーションでした。シミさんと幕さんの共同制作、白樺の木をくりぬいて作った湧き水の水路。外から眺めた室内は、オーディオから流れるジャ...

PageTop▲

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻の和ちゃんと二人で、自宅の玄関を改良してのパン屋づくり。未知(職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)は似顔絵とカメラ、和ちゃんはお花とステンドグラス。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが二人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード