更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

大運動会

ひとつぶの麦の物語

2014.06.24 (Tue)

弟子屈町に、孫の運動会の観戦に行って来ました。この2週間天気が悪く雨ばかり、晴天までは望まないが雨で運動会が中止にならない様にと、孫のために祈る「おじいちゃん」と「おばあちゃん」なのです。運動会のフィナーレを飾るリレーの選手に孫が選ばれ、しかもアンカーを務めるともなれば力の入れようも何時もとは違って、つい祈りたくもなるのです!神様にお願いしたくもなるのです!結果、運動会の当日は晴れ、無事に孫の晴れ...

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻の和ちゃんと二人で、自宅の玄関を改良してのパン屋づくり。未知(職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)は似顔絵とカメラ、和ちゃんはお花とステンドグラス。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが二人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード