FC2ブログ

メロンパン

2009年11月29日
1
0
ひとつぶの麦の物語
メロンパン 130円
s-IMG_0821.jpg
表面はクッキーのようにサクッとし、中の生地はブリオッシュで贅沢に仕上げたふわっとした食感は、一度食べると忘れられない美味しさです。(生地こだわった分130円ではキ~ッですが,、まわりのパン屋の価格が、平均130円だからと和ちゃん、研ちゃんのミルクドーナツの100円も同じですわ。ちなみに、安くない!て言うお客様もいますが、まずは、感謝、感謝、感謝です!!!大感謝セールです!)

男性にっこりコメントありがとう!
メロンパンははてなこんなお客様の期待に応えるべく、ひとつぶの麦のオリジナルのメロンパンを、とこだわりを持って造り上げたパンで、試作品を初めて食べた時、正直「やった~~~ぁ!」と思いました。でも本当は、chiakiさん家の子どもたちが喜ぶかどうか少し心配していましが、コメントを読んで、研ちゃん男性「やった~~~ぁ!」和ちゃんにっこり「ニンマリ」です。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

chiaki  

大好きです

私もこのメロンパン大好きです!!
娘が大好きなので、取り合いです(笑)
独特の味で画像を見るだけでも食べたくなってしまうなぁ。
また買いに行きます!

2009/11/29 (Sun) 20:02