FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

角食(クランベリー)

2009/12/03
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 2
                         
角食(クランベリー) 340円(1斤)
s-IMG_1003.jpg

男性にっこりコメントありがとう! chiakiさん家のお子さん二人がクランベリーだ~ぁ!と、お店(玄関ですが)に飛び込んで来た話、そして喜んで買っていった話、帰りに出窓ごしに「バイ!バ~イ!」と手を振っていった話、すべて和ちゃん話してくれました。すべて研ちゃん聞きました。朝2時起きて、ひたすらパン焼いて、でも美味しいと言って喜ぶ子供たちの笑顔、お年寄りの笑顔、みんなの笑顔を見るために、また、朝2時起きてパンを焼くのです。だから、また笑顔見せに来てね。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

さっそく

今日さっそく買ったばかりのパンを朝すぐに食べれるように切って、パンを置く場所にしまいました。
もちろん一人一枚になるように(笑)。
でも、子供達と「ちょっと味見したいね」という事で、味見用に一枚分切ってすぐに食べちゃいました。
長女が特にクランベリー食パンが大好きなので大喜びでした。
明日食べるのも楽しみです!

食べてみたぃ♪

この間大雪のときにパンをいろいろ買わせていただきました!
雪のなかあちこちまわってたみたいで・・・ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
そのときによく話にでてた「クランベリーの食パン」
気になります~~~
今日お昼すぎに標茶へ行く用事があるのでよってみようかなと思ってます♪
もぅなくなっちゃってるかなぁ・・・v-356
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード