FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

HAPPY DAY

2009/12/06
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
チャリティーパーティーに行って来ました。
s-IMG_1013.jpg
会場は標茶町開発センター大ホール 入場料 1.000円(ワンドリンク、おつまみ付き)。
s-IMG_1017.jpg
このイベントを主催するのは、国際ソロプチミストしべちゃで、ボランティアで実施されているとは思えない、ステージの飾り付けやビール、おつまみ、バンド演奏、特別ゲストの歌、そしてダンスにゲーム(ひとつぶの麦からコーヒーと紅茶を景品に提供)にと盛り沢山のイベントです。
s-IMG_1022.jpg
日頃、練習で鍛えたダンスの腕前を披露する、標茶町の美女軍団(昔、美女と言った方が正解絵文字名を入力してください)でも皆さん!ステップも軽やかに、そして高度な回転わざも取り入れ、とっても生き生きとしていました。。素晴らしいダンス!ありがとうございましたサタデーナイトフィーバー
s-IMG_1025.jpg
少し酔いがまわると、定番のジルバ(研ちゃん、ジルバもマンボも理解してません反省)ホール狭しと踊りまわり、ステップと心が絡み合う、熟年熟女たちの熱血ダンスダンスマン逆まさに、サタデーナイト・フィーバー!!!です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード