FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

クリスマス礼拝

2009/12/20
category - ぶらり教会散歩
コメント - 0
                         
標茶メノナイト教会でクリスマス礼拝がクリスマスありました。
s-IMG_9989.jpg
ホワイト・クリスマスは、やはり教会が最高のロケーションですよね!皆さん!
s-IMG_9995.jpg
教会の前に立つと何故か心が安らぎ、これぞクリスマスといった感じになるでしょう。ねっ!皆さん!
s-IMG_0070.jpg s-IMG_1132.jpg
当然、近藤牧師のメッセージも主イエス・キリストの誕生を中心としたお話が、参加された皆さんに語られる分けです。
s-IMG_0052.jpg ローソク
主への祈りの後、ロウソクに火が灯り、参加者一人ひとりがロウソクを手にろうそくねっ!最高のロケーションでしょ~う!
s-IMG_0110.jpg
この料理、見て下さい料理コレッ!研ちゃんの一皿、当然おかわりで~すグラタンちょっと食べ過ぎ。は・ん・せ・い~反省です。
s-IMG_0231.jpg s-IMG_0203.jpg s-IMG_0193.jpg s-IMG_0213.jpg
食事のあとは、手品や歌、牧師夫婦の紙芝居、そしてゲームを楽しみ、最後は聖歌隊の歌で楽しいクリスマス礼拝を終了致しました。この聖歌隊には研ちゃん男性も参加、当然!ドイツ語、当然!テノールです(なんてカッコ付けても研ちゃん影武者)
s-IMG_0118.jpg s-IMG_0007.jpg
それでは皆さん!最後はアーメンで締めくくりましょう。実りある一日に感謝を込めて、アーメン十字架(背景あり
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード