ぶらり教会散歩

クリスマス礼拝

 ←プレゼント →シュトレン
標茶メノナイト教会でクリスマス礼拝がクリスマスありました。
s-IMG_9989.jpg
ホワイト・クリスマスは、やはり教会が最高のロケーションですよね!皆さん!
s-IMG_9995.jpg
教会の前に立つと何故か心が安らぎ、これぞクリスマスといった感じになるでしょう。ねっ!皆さん!
s-IMG_0070.jpg s-IMG_1132.jpg
当然、近藤牧師のメッセージも主イエス・キリストの誕生を中心としたお話が、参加された皆さんに語られる分けです。
s-IMG_0052.jpg ローソク
主への祈りの後、ロウソクに火が灯り、参加者一人ひとりがロウソクを手にろうそくねっ!最高のロケーションでしょ~う!
s-IMG_0110.jpg
この料理、見て下さい料理コレッ!研ちゃんの一皿、当然おかわりで~すグラタンちょっと食べ過ぎ。は・ん・せ・い~反省です。
s-IMG_0231.jpg s-IMG_0203.jpg s-IMG_0193.jpg s-IMG_0213.jpg
食事のあとは、手品や歌、牧師夫婦の紙芝居、そしてゲームを楽しみ、最後は聖歌隊の歌で楽しいクリスマス礼拝を終了致しました。この聖歌隊には研ちゃん男性も参加、当然!ドイツ語、当然!テノールです(なんてカッコ付けても研ちゃん影武者)
s-IMG_0118.jpg s-IMG_0007.jpg
それでは皆さん!最後はアーメンで締めくくりましょう。実りある一日に感謝を込めて、アーメン十字架(背景あり



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
プレゼント ←プレゼント    →シュトレン シュトレン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プレゼント】へ  【シュトレン】へ

INDEX