FC2ブログ

シュトレン

2009年12月23日
1
0
ひとつぶの麦の物語
シュトレン 950円
s-IMG_0247.jpg s-IMG_0253.jpg s-IMG_0243のコピー

男性にっこりコメントありがとう! わざわざパーティーの写真を見せにみんなで来てくれて、本当にありがとうございました。和ちゃん、仕事の疲れと風邪気味で体調が不良ぎみでしが、豪華な料理と一緒に二人のパンが盛りつけられている写真と、みんなの笑顔を見て元気が出たみたいです。また頑張って焼きま~す!


ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

chiaki  

無事に

今日無事にクリスマス会を終えることができました。シュトレンももちろん食べました♪おいしかったです~!
今までホームパーティーはやってきたものの、おそらく一番豪華だったと思います。デザートが豊富で子供達は大喜びでした。次女ははしゃぎすぎてパパに最後叱られましたけど(笑)。
クランベリー食パンも好評でした。
主人の母も「おいしい♪今度買ってきて」と言ってました。私は焼く派でみんなは焼かない方が好きだそうで、私一人で焼いて食べてました(笑)

2009/12/23 (Wed) 23:39