FC2ブログ

もうちょっとだね!

2009年12月26日
0
0
ひとつぶの麦の物語
もうちょっとで今年も終わりですね。お産のためリーちゃんも、もうちょっとで「ひとつぶの麦」の仕事が終わります。
s-IMG_0259.jpg
「ひとつぶの麦」のオープンの時から、リーちゃんには大変お世話になりました。
s-IMG_0682.jpg
オープン当時の二人。和ちゃんげっそり。
s-IMG_0747.jpg s-IMG_0912.jpg
パン焼きに忙しい研ちゃんと和ちゃんの替わりに店に立ち、多くのお客様と優しくふれあい。
s-IMG_0865.jpg s-IMG_0750.jpg
時には看板を書いたり。
s-IMG_0742.jpg s-IMG_0855.jpg
(左)時には弁当を狙われたり。研ちゃんストーカーでな~~い!(右)つまみ食いもしたっけ!これ秘密内緒し~し~。
s-IMG_1192.jpg
でも和ちゃんとパンを売るのも、あとちょっと。
s-IMG_1193.jpg
和ちゃんと洗い物をするのも、う~ゥ・・・あとちょっとだね。(左手前に和ちゃん、奥にリーちゃん)


ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.