FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

最後のお願い

2009/12/28
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 2
                         
男性みなさ~んメガホン明日29日がパン焼き、パン売りの最終日となりま~すフランスパン
ひとつぶの麦の店主から、最後のお願いで~すメガホン29日の最終日、1年の締めくくりに、是非皆さんのお顔を見せて下さ~いメガホン
最後のメガホンさいごのメガホンサイゴのメガホンおねがいで~~~すメガホン にっこり女の子おねがいで~すバイバイ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今日は上と下の娘をへ。遠矢まで行き、そのあしで中標津まで…(お義母さの用事で)
久しぶりのそして180kmの道のり疲れた(ノロノロ運転がいっぱいいて)
でも6、7日位に1人運転で400kmちょっとの札幌までしかも後ろで3匹が夏なら夜中に走ったりするけど、さすがに冬は…吹雪かなきゃいいけど…

明日は吹雪でも行きますからね~(必ず出来る限り)バケットとクランベリーあるといいけど…いっぱいお客様来そうですね早目に行こうと思っています
美味しい宜しくお願いしま~す(忙しすぎて焦がさないで下さいよ)

明日

明日で年内最後なんですね!
本当に12月って早いですね~。
この前クリスマスだと思ったらもう年末だなんて(笑)。

明日の天気次第ですが、子供たちと一緒に行きたいと思います!
冬休みに入り、子ども達は元気いっぱい家の中で遊んでますよ♪
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード