FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

やっちゃった~ぁ~!!!

2010/01/08
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
先日、ちっかさんがパンを買いに来てくれた時の事、注文の品の内、麦バケットがまだ焼けていないため、まだ30分時間が掛かりますと説明すると、子供たちが一緒にも関わらず、わざわざ待ってくれると言うのです。でも店の中はごらんの通りでてんてこ舞い。
s-IMG_1227.jpg 手前に座って居るのが「ちっかさん」二人の子供を抱いて大変そう!すみません泣
そんな訳で、ちっかさんにコーヒーを入れてやろうと、焼きで忙しいが研ちゃん頑張りました。作ったコーヒーの味みにと、和ちゃんが友人から頂いたコーヒーカップに入れ、慌てて味みをしたところコーヒーカップが手から滑り落ち「あっ~!」
s-IMG_1235.jpg やっちゃった~ぁ~!!!
隠しておいたコーヒーカップ、今日やっと処理しました。(2回目なので、冗談にも言えませんでした)和ちゃんには内緒ですから、みなさん。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード