FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

雪と氷の世界

2010/01/25
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 3
                         
s-IMG_1333.jpg
日曜日、久し振りに山歩きをしてきました。雪と氷の世界の中で和ちゃんと二人、コーヒーを飲みながら日が沈むのをじっと眺めていました。ささやかですが、今の私たちには最高のステージでした。自然に感謝、お客様に感謝の一日でした。
s-IMG_1339.jpg

s-IMG_1341.jpg

s-IMG_1340.jpg

s-IMG_1336.jpg

s-IMG_1358.jpg

s-IMG_1366.jpg

s-IMG_1383.jpg

s-IMG_1390.jpg

男性にっこりコメントありがとうメロンパンフランスパン ちっかさん、研ちゃんも麦フルーツカンパーニュとワイングラスワイン[赤]で夕食です。いつもは、麦バケットですが、撮影の余りが有りましたので、麦フルーツで夕食を取りました。自分で言うのもなんですが、ワインにグッと、料理にグッとでした。オードブルとワインを囲んで、麦フルーツと麦バケットのもてなし、コレって素敵かもしれましんね。

BOAZさん、お祈りありがとうございます。家の前の雪山の除雪、お客様のご来店、そして最高の天気、全て必要とするものを授けていただきました。感謝致します。

chiakiさん、色々とご面倒をお掛けいたしました。娘さん達の笑顔、OK出たと思います。お爺ちゃんやお婆ちゃんも楽しみですね。


 





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

数日間の撮影お疲れ様でした。

撮影時の2人の緊張した姿早く見たいな~
どんな出来になってるのかなぁ~札幌や東京の沢山の友達にしましたよ
標茶、そして【ひとつぶの麦】の紹介楽しみにしています…

そう、そう最近私は酵母にハマってしまいました。夕食後に、酵母
…1人で食べていたらまたしても子供達にねだられ…でもきっと苦手だろうと思ったら「美味しもっと頂戴」あらら…私の大切な悲しくもあり、嬉しくもありました
明日行こうと思っています。果たして酵母とお会い出来るのか…

ご苦労様でした

パンつくりと、撮影、どんなに大変だったかと思います。TVで流れる日をみんなで楽しみにしています。写真もさすがですね。でも・・これからますます忙しくなりますね。からだと心を大切にしてください。

お疲れ様でした

普段のお仕事のほかに撮影で、大変だったと思います。お疲れ様でした。でも、オンエアが楽しみです。
標茶の町が全国放送で流れるというのはワクワクするし、何よりもどんな番組に仕上がるのかな~と思うと楽しみです。

チョコっとロール、娘達のお気に入りになりました!
色々食べた中でもお気に入りを見つけ、私だけが買いに行く時にはリクエストされます。
私のお気に入りはやっぱり五穀米パンとクランベリー食パンです。
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード