FC2ブログ

パン屋の本

2009年09月03日
1
0
ひとつぶの麦の物語
s-IMG_9485.jpg
ブラームスご夫妻がひとつぶの麦に立ち寄り、今後の勉強にと「大好きほっかいどうのパン屋さん」という本をプレゼントしてくれました。ブラームスご夫婦は、いつも一緒で仲が良く、私たち夫婦もあやかりたいと思うところですが、研ちゃん性格悪くて、泣ごめんなさい。
s-IMG_9508.jpg
お礼にひとつぶの麦のパンと、紅茶のお返し。また、お立ち寄り下さい、待ってます。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

ブラームス シンホニー 第4番  

真心の味

 帰りの車の中。ちょっと一口。又一口。やっぱり美味しい もう一口。一人で食べては悪いので隣りで運転の主人にも。 
 美味しい この味は・・・・・ うん そうそう
まごころの味。ありがとう。 釧路の友より

2009/09/04 (Fri) 10:18