FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

人生の楽園てスゴ~ォ・・・い!

2010/02/20
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 2
                         
2月13日(土)人生の楽園(真心のパン屋)が放映された翌日から、ひとつぶの麦の店にパンを求めて来る人が増えたの何のて、ものすご~い事になっております。
s-IMG_1489.jpg
2月19日午前11時30分頃の店内(閉店間際)
s-IMG_1490.jpg
2月20日(土)午前10時10分頃の店内(開店直後)

 コメントありがとう 
ちっかさん、chiakiさん、大変ご迷惑お掛けして居ります。火曜日は、完売後に注文の食パンを焼き、翌日の天然酵母パンの仕込みが終わったのが午後8時、18時間労働でした。パンを買いに来てくれる皆さんが、研ちゃんと和ちゃんに「体だけ、こわさないでね!」と声を掛けてくれるので、二人で感謝しています。でも、ご飯を食べる時間(特に和ちゃん)が欲しい~
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

いや~ほんと大変です!

作って、売る研&和さんも大変でしょうが、買う方も大変になってしまいました

凄いですね効果は…遠くからも買いに来ているみたいですし

もう少し大変な日々が続くと思いますが、味が変わる事がなく、美味しいをお願いします

身体だけには気をつけて大変でしょうがスマイルスマイル

これからも頑張って買いに行きま~す

ほんと、すごい!

お店の玄関にかかっている「完売しました」の看板が白くて目立つんで車の中から「あ、売れちゃったなぁ」って今日も見てました。今日行く予定でいたのに、出遅れちゃって(笑)。

画像を見てもお友達が写っているので、彼女も買いに来てるんだなぁとか思ってみてました。
ほんと、お客さんでにぎわうのは嬉しいですがお体に気をつけて下さいね!また買いに行きます♪
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード