FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

食パンの耳

2010/04/05
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 1
                         
朝食に食パン、それも焼きたて、そして、焼きたての食パンの耳にガブリ!家族で取り合うのよ!」、「ここが一番美味しいの!」研ちゃんもここが一番大好きで~す!!!
s-IMG_1830.jpg
 コメントありがとう 
ちっかさん先日は札幌のおみやげ「飲む酢」、ありがとうございました。和ちゃんは大分気にいたとみえ、毎日少しずつ飲んでいるようです。研ちゃんも飲みましたが、お味はグー ビンのデザインも素敵で高そ~う!それと、札幌の妹さんが偶然知り合いにバッタリ会うとは、まさに「ひとつぶの麦」恐るべしといったところですね。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

久々のブログですね。 出演からもう少しで2ヶ月になろうとしているのに、落ち着きませんね(忙しいままですね)

先日はほんとびっくりでした。札幌からさらってきた妹が、ひとつぶの麦の前で「○○~」「えっ△△~ 」だもん しかも相手も標茶のおばさんの所にたまたま遊びに来ていたなんて…

ひとつぶの麦ってそういうスポットだったの  
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード