ひとつぶの麦の物語

食パンの耳

 ←夢にむかって走ろう! →パンの香り
朝食に食パン、それも焼きたて、そして、焼きたての食パンの耳にガブリ!家族で取り合うのよ!」、「ここが一番美味しいの!」研ちゃんもここが一番大好きで~す!!!
s-IMG_1830.jpg
 コメントありがとう 
ちっかさん先日は札幌のおみやげ「飲む酢」、ありがとうございました。和ちゃんは大分気にいたとみえ、毎日少しずつ飲んでいるようです。研ちゃんも飲みましたが、お味はグー ビンのデザインも素敵で高そ~う!それと、札幌の妹さんが偶然知り合いにバッタリ会うとは、まさに「ひとつぶの麦」恐るべしといったところですね。



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

久々のブログですね。 出演からもう少しで2ヶ月になろうとしているのに、落ち着きませんね(忙しいままですね)

先日はほんとびっくりでした。札幌からさらってきた妹が、ひとつぶの麦の前で「○○~」「えっ△△~ 」だもん しかも相手も標茶のおばさんの所にたまたま遊びに来ていたなんて…

ひとつぶの麦ってそういうスポットだったの  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夢にむかって走ろう!】へ  【パンの香り】へ

INDEX