ひとつぶの麦の物語

パンの香り

 ←食パンの耳 →不安な朝
午前2時、暗闇の中に電気を灯す。パン捏ねから始まった作業も、空が明るくなるにしたがって種類ごとに次々とパンも焼き上がりだす。工房の中は焼き上がったパンの香りでいっぱいになり、研ちゃんの心も幸せでいっぱいになる。作業の合間にふとドールハウスの上を見てると、パンの香りに包まれたドール人形たちが、「あっ!カレーパンの香りだ」、「次はピザパンよ!」なんて会話をしているように思えてきた。
s-IMG_1840.jpg

 コメントありがとう 
ちっかさん何時も子供達の可愛い笑顔、ひとつぶの麦へ届けてくれてありがとうございます。オマケにひとつぶの麦のパンが世界一だなんて、これって最高の褒め言葉ですよ~!感激です  また美味しいパン作ります。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
食パンの耳 ←食パンの耳    →不安な朝 不安な朝

~ Comment ~

 

焼きたてのの味や匂いと言えば、やっぱりこの間の札幌に行く車で食べた焼きたての 
美味しかった  そして姉弟の会話 「この凄い美味しい~やっぱりパン屋さんのは世界一だね」「世界一ってインドの食べた事ないでしょ 」
息子の言った内容に驚き、娘の内容に笑いました(こっそり)

飲むお酢美味しいですよね 私も大丸に行く度、気になってはいたのですが、この間はじめて買ってみました。私も一人でチョビチョビやってます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食パンの耳】へ  【不安な朝】へ

INDEX