ひとつぶの麦の物語

チーズベーグルに仲間が!

 ←厨房の簡易ベット →ごまベーグル
チーズベーグル(ごまチーズとクルミ)に仲間が登場しました。しかし、出来上がったのがオープン後だったので、写真撮影をする前に完売。再度焼きましたが、これも撮影前に売れてしてしまいました。明日は写真入りで、新商品の宣伝をさせて頂きます。
s-IMG_1862.jpg

 コメントありがとう 
ちっかさんいつも朝一番のお買い上げ、ありがとうございます。ごまチーズベーグルのチーズ増量の件、大変参考になりましたので、もうちょっと工夫して作ってみます。
サイさん残りのパンのお買い上げ、大変ありがとうございました。自家用のパン、大変失礼かと思いましたが、釧路からわざわざ来たと聞いて、でも感動したのコメントに研ちゃんも感動です。また来てください、パンの有るとき、それも沢山、絶対ぜすよ!お待ちしてま~す!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

いや~ん
チーズベーグルの仲間ごまチーズ《なんて魅力的なんでしょう 》
ってまだお会いしていませんが お会いするのがとても楽しみ 
今日行こうと思っていましたが、ちょっと出遅れ、 も降っているし…
明日は行こうと思っています いつも行く にごまチーズは焼けてるかしら 

ご馳走様でした! 

今日初めて伺ったサイです。
『テレビ見ましたー!』なーんて
ミーハー発言の私にも
親切にいろいろお話してくれて
釧路からわざわざ来てくれたから…と
角食の試食までくれて、
帰り道、主人とちくわパンと
その角食のおいしさに
感動しながら帰ってきました。


また標茶に行きたいー!
今度は角食ゲット出来るように
早めに行きますね!


楽しみが一つ出来ました。
機会があったら、私にも
パン作り教えてくださいー!

 

ごまチーズやはり思った通りの美味しさ でしたよ 

ゴマの香ばしさと焼かれたチーズがベーグルととってもあっていました。  私としては、もう少しチーズ味があれば言うことなし  って感じでした。(あくまでも私の好みの話)
あとリンゴのタルト上にのっているリンゴの酸味が強めでいい感じ…私は好きですね~和さん
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【厨房の簡易ベット】へ  【ごまベーグル】へ

INDEX