FC2ブログ

トラック野郎~!!!

2010年04月15日
1
0
ひとつぶの麦の物語
大きな地響きを響かせて、ひとつぶの麦の店の前に停車した三大の大型ダンプ
s-IMG_1877.jpg
ダンプから降りてきたのは、スキンヘッドの三人組。当然パンを買いにですが。「この店、探したぞ~ぉ!!!」てな感じで、和ちゃんとのやりとりは、皆さんのご想像にお任せ致しますが、「ウインナーとチーズと・・・。いくら~ぁ!!!」と注文しながら「駐車場が狭いな~ぁ!!!」て言うから、研ちゃん(有るわけないべさ~!)と思いながらも、「また寄って下さいよ~!道路に止めても大丈夫、大丈夫、全然OKですから~!」なんて、咄嗟にむちゃくちゃな事を言う始末。お巡りさ~ん、隣のパール美容室さ~ん、無責任なこと言ってすみませ~ん。
s-IMG_1875.jpg
帰り際に和ちゃんがこんな狭い店ですけどね・・・ぇ」と言うとうん、そこがいいのさ~ぁ」だって。

 コメントありがとう 
ちっかさん和ちゃんとトラック野郎の会話ですけど、一部ですが最後に追加致しました。研ちゃん、ビクビク、和ちゃんニコニコ。これってちっかさん、想像通りだなんて言いませんよね。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

ちっか   

トラック夜郎~さん達と和さんの ショット見たかったな 

ゴマチーズベーグルの件ご検討して頂け嬉しく思います

2010/04/15 (Thu) 19:08