ひとつぶの麦の物語

トラック野郎~!!!

 ←ごまベーグル →オレンジカスタード
大きな地響きを響かせて、ひとつぶの麦の店の前に停車した三大の大型ダンプ
s-IMG_1877.jpg
ダンプから降りてきたのは、スキンヘッドの三人組。当然パンを買いにですが。「この店、探したぞ~ぉ!!!」てな感じで、和ちゃんとのやりとりは、皆さんのご想像にお任せ致しますが、「ウインナーとチーズと・・・。いくら~ぁ!!!」と注文しながら「駐車場が狭いな~ぁ!!!」て言うから、研ちゃん(有るわけないべさ~!)と思いながらも、「また寄って下さいよ~!道路に止めても大丈夫、大丈夫、全然OKですから~!」なんて、咄嗟にむちゃくちゃな事を言う始末。お巡りさ~ん、隣のパール美容室さ~ん、無責任なこと言ってすみませ~ん。
s-IMG_1875.jpg
帰り際に和ちゃんがこんな狭い店ですけどね・・・ぇ」と言うとうん、そこがいいのさ~ぁ」だって。

 コメントありがとう 
ちっかさん和ちゃんとトラック野郎の会話ですけど、一部ですが最後に追加致しました。研ちゃん、ビクビク、和ちゃんニコニコ。これってちっかさん、想像通りだなんて言いませんよね。



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

トラック夜郎~さん達と和さんの ショット見たかったな 

ゴマチーズベーグルの件ご検討して頂け嬉しく思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ごまベーグル】へ  【オレンジカスタード】へ

INDEX