FC2ブログ

こんにちは赤ちゃん!

2010年04月21日
1
0
ひとつぶの麦の物語
ひとつぶの麦のオープンの10月から三ヶ月、一生懸命にお店を手伝ってくれた「リーちゃん」皆さんご存じですよね!レジや洗い物、そして看板書きと、なれない仕事でてんやわんやの研ちゃんと和ちゃんを、出産前の大きなお腹で頑張ってサポートしてくれた、ひとつぶの麦にとってはとても大切な人なのです。そんなリーちゃんが無事出産を終え、よし(ご主人)と一緒に翔ちゃん(赤ちゃん)を連れて、ひとつぶの麦に遊びに来てくれました。(横目で翔ちゃんを見つめるツタンカーメン)
s-IMG_1817.jpg
翔ちゃんが大きくなって、一人でひとつぶの麦のパンを食べるようになるまで、研ちゃんも和ちゃんもがんばらにゃ~ぁ

 コメントありがとう 
さすがリ~ちゃん、久し振りに登場かと思いきや、な・な・なんと拍手がいっぱいだもんね!一緒に働いた頃が懐かし~ぃ!それにしても翔ちゃんが大きなったのにはビックリ  これから楽しみ!楽しみ!た・の・し・みだね~ぇ!また遊びに来てください。お待ちしてま~す。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

り~!  

お疲れ様です!

毎日、毎日パン作りお疲れ様です久しぶりにパン屋さんに行ったら、種類も作る数も増えてて、すごいなと思いましたよしとおいしいパンを昼にいただきましたよやっぱりどのパンもおいしかったです
これからも研ちゃん・和ちゃん頑張ってくださいね翔が大きくなるまで、ぜひ続けてくださいね

2010/04/22 (Thu) 18:02