FC2ブログ

涙のクロワッサン

2010年05月01日
2
0
ひとつぶの麦の物語
やった~!ついにクロワッサンがひとつぶの麦に登場。名付けて「涙のクロワッサン」なんてどうでしょうか。
ねり
お客様から「テレビで人生の楽園見ましたよ」と毎日のように言われ「クロワッサンまだですか~!」と言われる度に「今、忙しくて~すみません」と謝る和ちゃん、いよいよ作らねば~
s-IMG_1927.jpg
ついに完成!見事ひとつぶの麦の店舗に初登場いたしました。
売り

第一号のお客様に、「クロワッサン作りましたよ~!」と、笑顔で袋詰めする和ちゃん。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 2

There are no comments yet.

ちっか   


(祝) 涙のクロワッサン 
つ、ついに店頭に出たんですね~ 

私はあれから毎日釧路まで 通い…そのためいけなかった  

でも待っていた!子供もので近いうちに涙のクロワッサンにお会いしたいです あっ 勿論2人にも 

2010/05/01 (Sat) 06:37

り~!  

涙のクロワッサンっていいですね☆和ちゃんのクロワッサン今度、買いに行きますね楽しみです
それにしても、研ちゃん絵うまいですね

2010/05/01 (Sat) 22:02