ひとつぶの麦の物語

涙のクロワッサン

 ←鉛筆画 作品その3 →店舗のご案内
やった~!ついにクロワッサンがひとつぶの麦に登場。名付けて「涙のクロワッサン」なんてどうでしょうか。
ねり
お客様から「テレビで人生の楽園見ましたよ」と毎日のように言われ「クロワッサンまだですか~!」と言われる度に「今、忙しくて~すみません」と謝る和ちゃん、いよいよ作らねば~
s-IMG_1927.jpg
ついに完成!見事ひとつぶの麦の店舗に初登場いたしました。
売り

第一号のお客様に、「クロワッサン作りましたよ~!」と、笑顔で袋詰めする和ちゃん。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 


(祝) 涙のクロワッサン 
つ、ついに店頭に出たんですね~ 

私はあれから毎日釧路まで 通い…そのためいけなかった  

でも待っていた!子供もので近いうちに涙のクロワッサンにお会いしたいです あっ 勿論2人にも 

 

涙のクロワッサンっていいですね☆和ちゃんのクロワッサン今度、買いに行きますね楽しみです
それにしても、研ちゃん絵うまいですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鉛筆画 作品その3】へ  【店舗のご案内】へ

INDEX