FC2ブログ

骨董屋めぐり(鞄編)

2010年05月13日
0
0
アンティーク
ジャ~ン「手前、生まれも育ちも葛飾柴又、帝釈天で・・・」の寅さんが、映画でよく持っていた皮の大きな鞄これ研ちゃん欲しかったんです~使用可能なものなら数万円もしますが、今回デットしたこの鞄は、デスプレー用に売られていたものなので使用不可、しかも価格は激安、研ちゃん迷わず即購入といった次第です。満足、満足・・・。
展示場所は、ひとつぶの麦の入口のドアを開けると、真っ正面に有る飾りケースの上に、ドール人形と一緒に並べて置いて有ります。
s-IMG_2007.jpg
「赤い靴履いてた女の子~(歌)」状態なのです雰囲気は・・・。連れて来たのは「異人さんに~(歌)」ではなく研ちゃんでした。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.