ひとつぶの麦の物語

いたずら(大冒険)

 ←お店が終わって →ひとつぶの麦だよ!全員集合~!
何が有るのかな~ぁなんて、興味津々(ドキドキ)に手を缶の中に入れる坊や、可愛いですよね!これって子供にとっては大冒険ですよね。
s-IMG_2050.jpg
見つかると叱られることもちゃんと理解しいるのに、でも手は缶から離れない、大人の目を気にしながらもう一度。
いたずら
この缶の中に入れて有る物は、研ちゃんが飲んだ、○○○ーマートで買った500円のワインのコルク。数日前の出来事、お客様(女性の方)がパンを買った帰りに缶の中を覗き、「このコルク、もらってっていいの」って聞いてきました。話を聞くと小物が好きで、お部屋の飾りに使いたいとの事、目的は違っていても興味を持つのは一緒。いいとも、いいとも、大人も子供もひとつぶの麦で大いに大冒険して下さい!

  コメントありがとう 
グレブおばさん、ブログを拝見致しました。コメントも写真も、本当に一生懸命編集されていますね。真面目なグレブおばさんらしいブログだな~と、しみじみ拝見させて頂きました。あっ!それと、先日頂いたヨモギ餅、大変ご馳走様でした。和ちゃんと二人で半分ずつにし、美味しく頂きました。次の作品(今度は何が食べれるかな~ぁ!)楽しみにお待ちして居ります。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

いくつになっても冒険、いいですね 

こんばんわ、誰だかわかりますか?先日、パン1固買ったものです。、鉛筆が見せて頂き、ありがとうございます。奥さんから、頂いたバラ、葉っぱも増えて、元気です。私の、ブログです。暇なときに、見てください。わたし、わかります?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お店が終わって】へ  【ひとつぶの麦だよ!全員集合~!】へ

INDEX