ひとつぶの麦の物語

ひとつぶの麦だよ!全員集合~!

 ←いたずら(大冒険) →前に後にグラン!グラン!
「ひとつぶの麦だよ!全員集合~!はいポーズ  で集まってくれた標茶高校の生徒達です。
蘂校1
ありがとう!ありがとう!サンキュー!研ちゃんこの時を待っていました。「えっ!女子高生の追っかけかって!!!言っときますけど研ちゃんストーカーでは有りません  研ちゃん、ひとつぶの麦のオープンに際し、小さな子供達がお母さんと仲良く手を繋ぎ、ひとつぶの麦にパンを買いに来る、そんなお店、思い出を創るお店が夢だったんです。そして、学生やお年寄り、それから奥様やビジネス帰りに~え~と「えっ!よくばりだって」とにかく研ちゃん嬉しい~のだ  あっ!そうそう、今日東京から人生の楽園見ましたってお客様が来ました。人生の楽園恐るべし~ですね。
  コメントありがとう 
標校の加藤さん、またみんなで学校の帰り、ひとつぶの麦に遊びに寄って下さい!美味しいパン、みんなにご馳走いしますからお待ちしてま~す!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お久しぶりです。 

お久しぶりです。この間パンを買っていき食べたら凄く美味しかったです。
試食までさせていただき有難うございました。
家族内でも好評でした。また今度買いに行きます。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
  • #97 標茶高校三年加藤希生 
  • URL 
  • 2010.06/22 20:57 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いたずら(大冒険)】へ  【前に後にグラン!グラン!】へ

INDEX