FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ひとつぶの麦だよ!全員集合~!

2010/06/02
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 1
                         
「ひとつぶの麦だよ!全員集合~!はいポーズ  で集まってくれた標茶高校の生徒達です。
蘂校1
ありがとう!ありがとう!サンキュー!研ちゃんこの時を待っていました。「えっ!女子高生の追っかけかって!!!言っときますけど研ちゃんストーカーでは有りません  研ちゃん、ひとつぶの麦のオープンに際し、小さな子供達がお母さんと仲良く手を繋ぎ、ひとつぶの麦にパンを買いに来る、そんなお店、思い出を創るお店が夢だったんです。そして、学生やお年寄り、それから奥様やビジネス帰りに~え~と「えっ!よくばりだって」とにかく研ちゃん嬉しい~のだ  あっ!そうそう、今日東京から人生の楽園見ましたってお客様が来ました。人生の楽園恐るべし~ですね。
  コメントありがとう 
標校の加藤さん、またみんなで学校の帰り、ひとつぶの麦に遊びに寄って下さい!美味しいパン、みんなにご馳走いしますからお待ちしてま~す!
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。この間パンを買っていき食べたら凄く美味しかったです。
試食までさせていただき有難うございました。
家族内でも好評でした。また今度買いに行きます。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード