FC2ブログ

紫いもパン

2010年06月09日
1
0
ひとつぶの麦の物語
紫いもパン 130円
s-IMG_2048.jpg

  コメントありがとう 
chiakiさん お久しぶりのコメントの登場、誠にありがとうございます。新メニューの紫いもパン気に入って頂き、和ちゃんも大喜びでした。「そういえばchiakiさん、こしあん系が好きだったはずよなんて言っていましたが正解ですか。それと、パンの写真の撮り方ですが、美味しく見えますとお褒めを頂き、研ちゃん恐悦至極に存じます。また美味しいパンを作り、美味しそうな写真を撮ります。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

chiaki  

大好きです♪

私の大好きなパンの1つです!
芋類が好きな上、紫芋がすっごくおいしく食べられます。
写真もすごくおいしそうにうつっていますね。食べたくなります(笑)。

なかなか子供達と一緒に土曜日に買いにいけなくて・・・。
また私が買出しに行きますね♪
ベビーカーで散歩を兼ねて行きたいと思います。

2010/06/09 (Wed) 20:41