FC2ブログ

ステンドと花

2010年06月30日
0
0
ひとつぶの麦の物語
ステンド
和ちゃんの趣味のステンドガラスも、パン屋を始めてからなかなか新作、大作が作れず、本人も多分イライラしながらのパン作りの日々かと、研ちゃんご推察するところなのです。なので最近は月曜日をステンドの日と定め、鶴居村の工房エビガセに行き、週一で教室の仲間と息抜きをし、リフレッシュする時間(研ちゃんの顔を見ない日)をと考えています。
s-IMG_2468.jpg
大理石のテーブルの中央に、天井からぶら下がっているペンダントランプ。

クレマチス (和名:鉄線 花言葉:美しい、高潔、心の美)s-IMG_2466.jpg
お客様から、ブログで和ちゃんのステンドの作品を紹介したらと、有りがたいお言葉を頂いたので、猫の額程のひとつぶの麦の庭の花(和ちゃんの第二の趣味)と一緒に紹介したいと思います。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.