ひとつぶの麦の物語

団体さん!いらっしゃ~い。パート2

 ←団体さん!いらっしゃ~い。 →ステンドと花
12時15分起床、段取りを済ませ食パンを捏ね始めたのが12時30分頃、約1時間後に第一回目の捏ねが終わると、和ちゃんが起きてきて、菓子パン、調理パンの捏ねもスタートしだす。時間はいつもより少し早いが、二人の流れ作業に変わりはない。日の出とともに、ひとつぶの麦のパン工房にも焼きたてのパンの香りが充満し、お客様を向かい入れる準備も出来てきた。
s-IMG_2563.jpg
観光の途中、パンを買いに立ち寄ってくれた団体のお客様。
s-IMG_2565.jpg
バスの中で焼きたてのパンを配る和ちゃん。
s-IMG_2566.jpg
お客様とホテルの関係者の方に挨拶をする和ちゃん。
 コメントありがとう 
ちっかさん、居場所はOK、すぐ分かりました。コメントを読んだ夜、何故か安心して(安心は失礼ですね、ゴメンなさい)ちっかさんの夢を見ました。和ちゃんと近々と思っています。何かひとつぶの麦のパンのリクエストが有れば遠慮無く、コメントお待ちしています。お返しは、帰って来たらタップリとお願い致しや~す。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

いや~何事もなく、無事にパンを渡した様ですね

わっわっ私の居場所ですか  へ・へ・塀の中…!?まっ、外からの出入りは自由ですが私は建物からは出られません。
プチマルシェへは徒歩10分、トラットリア・トッツォは徒歩1分!?9階建ての七階で過ごしてます。2人には何処に居るか分かりましたね…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【団体さん!いらっしゃ~い。】へ  【ステンドと花】へ

INDEX