ぶらり旅日記

積丹半島の美国に行ってきます

 ←バラバラ事件 →ご心配お掛けしました。
栗沢のヒトミちゃんと札幌の姉夫婦、そして小樽の兄夫婦に焼きたてのパンを。
s-IMG_9556.jpg
朝4時からおみやげのパンを焼きながら、ブログを書いています。
先日、美国のカマさんから大きな荷物が届き、干し魚かなと開けると、甘エビのいっぱい入ったカマさんからのプレゼントでした。
s-IMG_2509.jpg
美国(積丹半島)の漁港で観光客にいかほっけを焼いて売ってるカマさんと和ちゃん。なぜか・!?
s-IMG_2582.jpgs-IMG_2629.jpgs-IMG_0531.jpgs-IMG_0542.jpg
漁港に水揚げされたばかりのいか刺身にして、食べさせてくれた。ビール朝なのになぜかビールが絵文字名を入力してくださいs-IMG_2442.jpgs-IMG_2436.jpgs-IMG_2446.jpg
夜は美国にでゃ~ぁ、こっきゃ~ぁ、一番うまいんだでゃ~ぁ!カマさんのドクトクのなまり、ちょっと表現出来ませんが、見ず知らず私たち夫婦に「寿司クイねえ!刺身クイねえ!鍋クイねえ!」と大変お世話になった方なのです。なので、和ちゃんは特に「行きたい!カマさんに会いに行きたい!」と力強く言うのです。
そんな分けでカマさんのなまりに会いに、そしてパン家近況報告美国に行って参りますので、しばらく留守にしますが、帰宅後のブログを楽しみに待っていてください。思い出をいっぱい!たくさん!そして山ほどもって帰ってきますから。あっ、パンが焼き上がりました。手それではまた!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バラバラ事件】へ  【ご心配お掛けしました。】へ

INDEX