FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ぼくドラえもん! じゃなく、翔くんで~す!

2010/07/31
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 1
                         
ひとつぶの麦のオープンの時、新しい仕事に慣れず、レジだ!焼きだ!と右往左往している二人に「私手伝いますか!」と大きなお腹でレジや洗いや看板作りと、大活躍をしてくれたあの看板娘のリーちゃんが、長男の「翔くん」を連れてパンを買いに来てくれました。 
s-IMG_2601.jpg
後ろのツタンカーメンも・・・おもわず・・・「しょ・しょ・しょう~くん!!!お・お・大きゅうなったわ~ね!!!」とビックリ。
s-カーメン.3
「しょ・しょ・しょう~くん!!!いない!いない!バーァ!!!」
s-IMG_2606.jpg
キャッ!キャッ!キャッ~ァ!!!と喜びの翔くんでした。

休日(変更)のご案内
s-IMG_2600.jpg
ひとつぶの麦のパンのお買い上げ、誠にありがとうございます。
さて、はなはだ勝手ながら、ひとつぶの麦では8月1日より下記の通り休日を変更させていただきます。
休日:日曜日・月曜日(祭日:不定休)
営業:火曜日~土曜日(10:00~16.30)焼きたての食パン(8:00より販売)
※電話にてご予約承ります。お気軽にご連絡下さい、お待ちしております。
今後ともひとつぶの麦のパンをご家族でお引き立て下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
                                                 ひとつぶの麦 店主
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

パンおいしくいただきましたコーヒーケーキ初購入中はそんなに甘くなく、上にかかっているものの甘味がちょうど良く、おいしくいただきました
また買いにいきますね
チーズベーグルは、変わらずよしの大好物です
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード