ひとつぶの麦の物語

麦がいよいよ海外進出!!!

 ←ぼくドラえもん! じゃなく、翔くんで~す! →ブルーインパレス
ヘイ・ユウ・ワッチャネーム
s-IMG_2635.jpg s-ツタンカーメン
コ・ウ・タ!、幸太で~す!と元気よく、そして、立派な日本語で答えてくれました。和ちゃんが「どのパンがいいかな~」と言うと、幸太は「ゼ・ン・ブ!クダサイ!」と言って照れていました。住所はサンフランシスコの近くらしく、ひとつぶの麦のパンもいよいよ国際的になってまいりました。ナイス・スマイルの幸太君、サンフランシスコに帰ったら友人に「日本のひとつぶの麦のパンは、ベリー・ベリー・グットで~す!」なんて・・・・・。でも幸太君、一番気になったのはツタンカーメンだったようで、和ちゃんに「何処で買ったの~」なんて聞いたりして、ヤッパ、ツタンカーメンかいコ・ウ・タは、まだまだ海外進出は遠いな~・・・・・トホッ。

新メニューの紹介
ドーナツに新メニューが登場いたしましたので、是非一度、ご賞味ク・ダ・サ~イ。
s-IMG_2640.jpg
ココナッツ・ミルクドーナツ 120円

s-IMG_2649.jpg
ココナッツ・ココアドーナツ 120円

 コメントありがとう 
ちっかさん、や~ぁ!や~ぁ!しばらくでやんす。ヤッパ、ちっかさんの来ないひとつぶの麦って、クリープの入らないコーヒーみたい。(古いコマーシャル使って、分かるかな~!)とにかくお早い回復を、というか、和ちゃんと二人「早くお見舞いに行こうよ~!」と、パンを焼きながらパンを売りながら何時も話しています。なのでコメントの書き込み、最高に嬉しいです。リハビリがんばってク・ダ・サ・イ!!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

研&和さんお元気してますか~!? 暑い中の作り大変でしょ~

私はまだまだ塀の中外はお祭りらしく、花火の音などが聞こえてきます
子供達は私を置いて!?4日に札幌へ行きました(私の妹が迎えに来て )

来週やっと外出の許可が出たので、その辺にはちょろっと出れるみたい!! でも標茶には外泊許可が出ないと行けませんね~

何だか続々と新作は出てるし、定休日はまた前に戻るようだし、素敵なUSA☆boyは来店してるし…1ヶ月の間に…
更に1ヶ月経ったらどうなってるやら…

あ~明日は日曜日。朝食はなのですが、その味ときたら(昔、給食で食べて食パン)、そしてジャム…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぼくドラえもん! じゃなく、翔くんで~す!】へ  【ブルーインパレス】へ

INDEX