FC2ブログ

ご心配お掛けしました。

2009年09月10日
0
0
ひとつぶの麦の物語
ご心配お掛けしましたが、事故もなく、お金もなく無事帰標しました。
s-IMG_0558.jpg写真をクリックすると拡大されます。
美国から戻りました。カマさんが帰りにおみやげにと、持たしてくれたいかちゃんイカを和ちゃんがさばき、研ちゃんは、裕ちゃんやヤッちゃん宅などにお裾分けに右往ファンカーゴ左往。やっとイカの整理が済み、ブログを書きながら研ちゃんはビールビールで反省会、和ちゃんは後ろで優雅にセ○コ○マ○トのアイスをたしみながら、ブログのコメントはと聞くと、「カマさん、ありがとう!」や「幸せ!」などと叫んでいます。たくさんのプレゼントみやげ話はこの次とし、今夜はビールゲェップダッシュ失礼。お休みなさい。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.