ひとつぶの麦の物語

美少女三人娘がやって来た!

 ←よっ!待ってました。 →量より質です!!!
久し振りの雨に暑さから解放され、ホッと一息といったところです。お盆明け、例年ですと一雨毎に涼しくなるはずが、なんせ今年は異常に猛暑が続き、お客様に掛ける言葉も「今日も熱いですね~!」が必然と挨拶ようになっていました。今日この雨の中、傘を差して三人の美少女(オチビちゃんトリオ)がパンを買いに来てくれました。s-IMG_2804.jpg
左から、ヒカちゃん、チーたん、ミーちゃんの、自称オチビちゃんトリオだそうです。
ひとつぶの麦のパンを買うため、無け無しのお小遣いを財布から出すヒカちゃんに「チーズベーグルも食べたいんでしょう!」と声を掛けると「うん~!」、「いいよ、オマケしてあげる」と言って、レンジでチンして温め、あつあつのベーグルを三等分し、三人の美少女に食べさせて上げました。今年の夏の異常な暑さと一緒に、ひとつぶの麦のあつあつパンを食べた事も、子供の頃の思い出として記憶に残っていてくれればと、感謝しながら祈る研ちゃんでした。

新メニュー紹介
田舎パン(カンパーニュ)にレーズンとクルミが登場しました。
s-IMG_2795.jpg
レーズン 500円(ハーフ 250円)
s-IMG_2798.jpg
クルミ 500円(ハーフ 250円)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【よっ!待ってました。】へ  【量より質です!!!】へ

INDEX