FC2ブログ

一周年記念

2010年10月02日
0
0
ひとつぶの麦の物語
ひとつぶの麦がオープンしたのが昨年の10月1日、といった訳で、新前パン焼き職人も何とか一年頑張ったと言ったらいいのか、一年持ったと言ったらいいのか、とにかく皆さんのお陰有ることは確かで有り、感謝、感謝、感謝の何ものでも有りません。本当にありがとうございました。また、これから始まる一年も、お世話になった皆様に、もっと、もっと美味しいパンを食べて頂けますよう、日々努力を重ね、新しいパンと笑顔作りに精進致しますので、ひとつぶの麦を今後ともお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ひとつぶの麦の思い出
s-IMG_9261.jpg s-IMG_9257.jpg s-IMG_9263.jpg s-IMG_9254.jpg  s-IMG_9317.jpg s-IMG_0691.jpg
壁が壊され、店のカウンター取り付けられ、ケースにパンが列び完成。

記念品のプレゼント!!! 
s-IMG_3107.jpg
今ひとつぶの麦でパンをお買い上げの皆さんに、コーヒーかスープを漏れなくプレゼントさせて頂いて居ります。新しいパンも登場して居りますので、ご家族揃ってお越し下さい。お待ちして居ります。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.