ひとつぶの麦の物語

一周年記念事業

 ←一周年記念 →ハッピーバースデー(黒岳)
売場のカウンターの上にステンドガラスを付けて・・・なんてスタートしたひとつぶの麦もオープンから早一年、沢山のお客様との出会いやテレビ出演「人生の楽園」、観光バスのご来店などなど、本当に色々な事が有りました。でも、オープンに先駆け計画していたステンドガラスの設置が、多忙と過労の為そのまま保留となり、いまだ店(玄関ですが)として完成していない部分が一部残っているのです。今回その未完成部分を一周年記念事業の一環として完成させ、新たな気持ちでスタートしたいと節に願っていたわけです。(といっても作るのは和ちゃんなので、ひたすらお願いしたわけです)
s-IMG_3232.jpg
入口の正面玄関のドア。
s-IMG_3251.jpg
ドアの上の窓に一周年記念事業の一環として設置されたステンドガラス。設置してくれたのは、大手リビングホーマーの社長の哲ちゃん。い~ぃ仕事してるね~!よっ!三代目~!
s-IMG_3258.jpg
店内(玄関ですが)の雰囲気です。是非一度、ご家族揃って見に来て下さい。帰りはひとつぶの麦のパンも・・・お待ちして居ります。

 コメントありがとう 
chiakiさん、ヒナちゃん、アヤちゃん、そして可愛い!可愛いハルちゃん、皆さんに支えられ、ひとつぶの麦やっと一周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。chiakiさん家の思い出は数え切れない程、沢山たくさん有りますよね!でもヤッパ一番の思い出は、何と言っても人生の楽園のテレビ出演かな~ぁそれとステンドガラスですが、昨日chiakiさんが帰った後、次のお客様で完売になり、その後に設置したものです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

おめでとうございます♪ 

一周年おめでとうございます♪♪
本当にあっという間ですね。
でも、毎日早起きしておいしいパンを作るのは大変だと思います・・・。
そのおかげでいつもおいしいパンを食べられるのが幸せです。
これからもおいしいパン、作っていって下さい。
昨日は並んでいるうちに「チーズベーグル」が売り切れてしまいました。
並んでいる間に、あれとこれを買って・・・といつも考えているので、
あららっ(苦笑)という感じだったけれど、また買いに行きますね♪
我が家の坊ちゃんも一歳になり、パンをバクバク食べてます。

ステンドガラス、昨日見ないで帰って来ちゃいました・・・(涙)。
ぜひ見たいです!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一周年記念】へ  【ハッピーバースデー(黒岳)】へ

INDEX