ひとつぶの麦の物語

ひとつぶの麦だよ全員集合~!

 ←ひとつぶの麦だよ全員集合~! →ひとつぶの麦だよ全員集合~!
お寒い中わざわざお母さんと一緒に、本当にありがとう!ひとつぶの麦のパンを食べて、風邪なんかやっつけちゃえ~!といった訳で、元気いっぱいのお友達、集合!集合!全員集合~!
s-IMG_3420.jpg
あれ、あれ、あれ~ぇ!指なんか「ちゅ~う、ちゅ~う」して、今日は甘えん坊ちゃんかな~?
s-IMG_3407.jpg
いいね、いいね、い・い・ね~ぇ!「お父さん似?お母さん似?」もう、どっちでもいいや~ぁ!とにかくGood Smileでやんす!
s-IMG_3400.jpg
ボョョ~~ン!! ねちゃだめだってば~ぁ、ねちゃ~ぁ。
s-IMG_3402.jpg
いいね、いいね!くちゃくちゃ~ぁ。じゃなくて、にこにこだ~って言ってるのに~もう。
s-IMG_3414.jpg
スマイル・・・が~ぁ? なくても、なかよしの二人に免じて「OK牧場!」(ガッツ石松のジョーク)
s-IMG_3418.jpg
翔君、OKですよ、OK。笑顔はないけどOKです。翔君・・・。OK・・・。



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひとつぶの麦だよ全員集合~!】へ  【ひとつぶの麦だよ全員集合~!】へ

INDEX