ひとつぶの麦の物語

ひとつぶの麦だよ全員集合~!

 ←ひとつぶの麦だよ全員集合~! →雪です。大荒れ!!!
18日土曜日の早朝、パンをこねながら寒いな~と思いながら窓の外を眺めると白いものがちらちら、研ちゃん「あっ雪だ~ぁ!」和ちゃん「つもりそうね~ぇ?」といった訳でついに雪の季節が到来、本格的な寒さと雪かきとの格闘が始まります。雪にめげず寒さにもめげず、温かいひとつぶの麦の焼きたてのパンを、お母さんと一緒に買いに来てくれた、元気な元気なお友達を紹介いたします。
s-IMG_3422.jpg
トングを持って得意そうにポーズ、ナイススマイルで~す!
s-IMG_3428.jpg
おめめパッチリ!最高のスマイルに乾杯~!です。
s-IMG_3434.jpg
ありゃりゃ~!ハルちゃんもうそこに手がとどくの~!!
s-IMG_3442.jpg
手にアンパンマンを持ってマオちゃん、得意そ~う。あれっ!長靴もアンパンマンだ~!得意そ~う。
s-IMG_3444.jpg
おちびちゃんトリオ(自称:美少女トリオ)雪の中サンキューで~す。

新メニューの紹介
フルーツミックス 340円(1斤)
s-IMG_3340.jpg
フルーツ:レーズン・クランベリー・パパイヤ・パイナップル



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひとつぶの麦だよ全員集合~!】へ  【雪です。大荒れ!!!】へ

INDEX