FC2ブログ

年賀状

2011年01月14日
1
0
ひとつぶの麦の物語
「人生の楽園」のデレクターのヤスさんから、心温まるメッセージ付の年賀状が届きました。
s-App0004.jpg
思えば昨年の今頃、5名の撮影スタッフを引き連れ標茶町入り、6日間の撮影、人生の楽園のドラマの幕が切って落とされた訳です。
s-IMG_1273.jpg
全国放送の「人生の楽園」、この番組の人気はすごいもので、放映後約1年になる今でも、テレビで見ましたと言うお客様が絶えません。遠くは九州から旅行のついでに立ち寄ってくれたり、そうそう観光バスも「おみやげ」を買いに来てくれました。中には、私達夫婦と同じ道(人生)を決断したご夫婦もいました。振り返ると・・・とても楽しく、また、最高に忙しい日々でした。
s-IMG_2563.jpg
追伸でヤスさん「あの煙がわすれられない」と、当然、ホルモン屋「千里亭」のことですよね!!!
s-IMG_0916.jpgヤスさんまた食べに行きましょうよ、今度はスペシャルの撮影で、お待ちしてま~す。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

YS  

ご無沙汰しております。そうです千里亭です。あの煙はすごかった標茶にお越しの際はみなさんも体験すべきです。あーチクワパン食べたいなv-14
明日から東北に行ってまいります。そんなわけで少し近くにおります。

2011/01/17 (Mon) 16:40