FC2ブログ

ひとつぶの麦だよ全員集合~!!!

2011年01月26日
0
0
ひとつぶの麦の物語
とにかく寒い日が続きますね。パンを作りながらラジオを聞いていると、「今朝一番に冷え込んだところは道東の○○○町です!」、なんて報道されていますが、パンを買いに来てくれるお客様も「今朝、寒かったね~ぇ!」、和ちゃんも「ラジオでは○○○町で-○○度だったんですって~ぇ!」、1月の下旬から2月は、自然とこんな会話が多くなる道東ですよね。人生の楽園の撮影スタッフもこの冷え込みにビックリ、早朝の撮影は1日でリタイヤしたため、ダイヤモン・ドダストの撮影は断念なんて事も有りましたから、懐かし~い。
今日もこの寒さに負けない、元気な!元気なお友達を紹介いたします。
お店のステンド・ガラスが見た~い! OKで~す!
s-IMG_3512.jpg
お店のツタンカーメンが見た~い! OKで~す!
s-IMG_3513.jpg
飴が食べた~い! 僕も食べた~い! OKで~す!
s-IMG_3515.jpg
ここ何屋さ~ん! パ、パ、パン屋です・・・つもりですが~ぁ。
s-IMG_3518.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.