FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ロゴ入りレジ袋登場

2011/01/30
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 3
                         
1月29日(土)冬のSL湿原号(釧路駅~標茶駅)がいよいよスタートしました。
s-IMG_1324.jpg
SL湿原号で標茶駅に着くお客様のため、ひとつぶの麦も日曜日の休みを返上し、SL湿原号が終了する3月上旬までは、とりあえず日曜日も営業することに致しました。営業に当たり、今まで使用してきた白いレジ袋をひとつぶの麦のロゴ入りに切り変え、おみやげ用にもとイメージアップを図ってみました。
s-IMG_3653.jpg
コーヒーも紅茶もあるでよ!
s-IMG_3656.jpg
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

初めまして
2・5の朝の番組でみながら パソコンで追ってみました。素敵なパン屋さん。
私にとっての幸せな生活の一つに 近所においしいパン屋さんがあることなんです。パン屋さんって朝早くからの仕込みなど大変だと思います。
これからもおいしいパンを作ってください。年に一度8月に 父のお寺参りに 釧路に帰っています。そのときドライブがてら立ち寄らせてください。私のブログでも今日の話題にしてしまいました。遠くながら 応援させてください。では 8月下旬におじゃまします!!

通信販売できるようになりましたか?

去年電話でお尋ねしたときに、今思案中とお聞きしましたが、どうなったでしょうか。

今朝(2/5),番組を観ました。素敵なパン屋さんですね。千葉に住んでいます。2月末に、夫婦で北海道行きを計画しています。是非、寄ってみようかと思っています。パンが売り切れていないといいなあ。。。。
PS.蒸気機関車よく撮れていますね。どこから撮ったのですか?今度行った時、見てみたいです。教えてください。
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード