FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ブーツを探せ!

2011/02/15
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
釧路町の輸入家具店、ワタナベ木工家具センターから黒のブーツを手に入れました。
s-IMG_3666.jpg
乗馬用のブーツでは?木製の型崩れ防止が?とにかく面白そうなので、ワタナベ木工家具センターのディスプレー用に使用していたこの靴を、社長にじきじき電話を入れ、ひとつぶの麦のディスプレーに無くてはならないとお願いして譲り受けた次第です。
果たしてこの黒のブーツ、ひとつぶの麦の店舗の何処に飾られたのでしょう~か?パンを買いに来たら是非探してみて下さい。(ヒントはとなりの鞄)見つけたら研ちゃんか和ちゃんに「ブーツ見つけました!」て、声を掛けて下さい。豪華プレゼントが?当たる?かも?
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード