FC2ブログ

新鮮な野菜もらっちゃいました

2009年09月12日
0
0
ひとつぶの麦の物語
ヤッちゃん、良ちゃん新鮮ありがとう!そしてナミちゃん応援ありがとう!!!
s-IMG_0046.jpg
夕方ヤッちゃんが突然あらわれ、というか、普通は来てくれたと表現するところですが、ヤッちゃんスキンヘッドな分けで、どう見ても海坊主、いや、あちらの方、いや、とにかく迫力のある方なのです。そんなヤッちゃんが新鮮な野菜を持って現れました。会話もなく、お礼のパンを渡すことも出来ず、新しく出来た立て看板をほめる事もなく、ただ、いっぱいの野菜がのった大きなカゴを入り口のベンチにドーンと置いて絵文字名を入力してください「どーもーっ!」とだけ言って、出て行ってしまわれたのです。頂いた野菜(大根、インゲン、ニラ、サンチェ)和ちゃんが届けたパン(角食、うぐいすパン、青りんごパン、くりーむパン)アップロードファイル拍手をクリック
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.