ひとつぶの麦の物語

良かったね!

 ←40㌔圏 →今年のGWは?
新聞配達の少年が朝刊を配達に来る午前4時30分頃、窓の外で「バタ~ン!」と車のドアが閉まる音がしました。パン作りの手を休めて和ちゃん、「今の音・・・て、車?」と首を傾げる。窓を開けてみると、雨足が速くなっため自転車では大変と、新聞配達の手伝いをする少年の親の自動車でした。「手伝ってくれて良かったね!」
そんな大雨も昼までには止み、和ちゃんの「雨が上がって良かったね!」の言葉に送られ、虹別別地区にパンの配達に出掛けました。

IMG_3763.jpg
配達の途中で鹿を発見。研ちゃんが車から降りて写真を撮ろうとすると、一斉に逃げ出す鹿の群れ。
IMG_3764.jpg
今度は丹頂を発見。研ちゃんが写真を撮るため近づくと、一斉に逃げ出しす丹頂の群れ。
IMG_3783.jpg
「鹿も丹頂も・・・撮れたし・・・。」晴れて良かったね、和ちゃん!。



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
40㌔圏 ←40㌔圏    →今年のGWは? 今年のGWは?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【40㌔圏】へ  【今年のGWは?】へ

INDEX