FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

案山子君登場!!!

2011/07/02
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 2
                         
ひとつぶの麦の看板にイラストとして書かれている案山子君が、ついにマスコット人形として店舗の中に登場することになりました。どうです、可愛い何てもんじゃないでしょ~う。研ちゃん前々からこんな人形が、欲しい、欲しいと願って(祈って)・・・いたら、木曜日に外販から帰ると突然店舗にこんな物が、思わず研ちゃん「えっ・・・え・え・えっ!!!なんじゃこりゃあ~?!」てな感じでドッキリ!ビックリ!した訳なんです。プレゼントしてくれたのは釧路のぞみキリスト教会の渡辺先生(牧師)で、教会主催の三浦綾子読書会にと、研ちゃんが書いて教会に飾って頂いた絵(えんぴつ画)のお礼にとの事でした。
IMG_4488.jpg
(写真:左)研ちゃんが書いて教会に飾って頂いた絵(えんぴつ画)・(写真:右)釧路のぞみキリスト教会の渡辺先生(牧師)
IMG_4496.jpgs-画像 057
ひとつぶの麦にパンを買いに来た子供たちと一緒に喜びをと、皆んなと一緒に写真を摂りましたので、見てやって下さい、喜んでやって下さい、パン買いに来てやって下さい。
IMG_4472.jpg
周士君に感謝で~す!
IMG_4475.jpg
雫ちゃんに感謝で~す!
IMG_4477.jpg
心美ちゃんに感謝で~す!
IMG_4479.jpg
舞唯ちゃんと優道君に感謝で~す!
IMG_4483.jpg
一心君にも感ちゃで~す!
IMG_4486.jpg
名前聞くの忘れてすみませ~ん。可愛いお二人にも感謝、感謝で~す!
渡辺先生(牧師)ありがとう!!皆さんありがとう!神様ありがと~う!!!
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ありがとう

案山子君デビュー ばんざ~い
よろこんでくれてありがとう
みんなの笑顔もありがとう
案山子君も大きな口をあけて喜んでるね。
それとも、「ぼくもパンを食べたい」って言っているのかな?
お友だちのみんな、かわいがってあげてください。

NoTitle

BOAZさん、本当にありがとうございました。ひとつぶの麦の店には案山子(十字架)と子供たちが似合いますよね!
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード