FC2ブログ

フィギュアケース

2011年12月04日
0
0
ひとつぶの麦の物語
これ、ひとつぶの麦の食パンのミックスフルーツです?どうです、 美味しそうでしょう。実はこのパン、以前にもブログで紹介した事のあるパンのミニュチアで、小学六年生の女の子が作った作品なのです。ミックスフルーツの他にも、あんパン、クリームパン・・・などなど。とにかく素晴らしい~!の一言。
名称未設定 2
惚れ込んだ研ちゃん、ブログで「食べないから、これ欲しい~!!」ってラブコールを送ったところ、な、な、何と彼女は持って来てくれたのです、ひとつぶの麦に。 プレゼントしてくれたのです、このパンのミニュチアを。サンキュ~です、彩名ちゃん~
IMG_4878.jpg
彩名ちゃんの手にはしっかりとミックスフルーツが  美味しそうに握られていました。彩名ちゃん、グ~です。研ちゃん大切に保管(展示)しますから。
名称未設定 3
100円ショップ・ダイソーでフィギュア専用のケースを買い、プラスチックモデル専用の接着剤でケースの台に固定。
IMG_5674.jpg
ケースに蓋をかぶせて完成。
IMG_5670-1.jpg
ひとつぶの麦のレジの前に展示してありますので、パン購入の際には是非見て楽しんで下さい。和ちゃんのステンドと一緒に。
IMG_5661.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.