FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

メニュー表が登場!

2012/02/07
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 2
                         
いよいよひとつぶの麦に、各種パンのメニュー表が誕生致しました。町外からわざわざ買いに来るお客様から、「予約を入れるのにメニュー表があれば?」と言われ続けて早2年、やっとメニュー表が現実となりました。場所は店に入ったら真正面、ジャムや紅茶のディスプレー用ケースの上(赤↓)に乗せて有りますので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
13-1.jpg
製作者は、元標茶町の幼稚園の先生だった直ちゃん。お名前は、ご主人が役場のお偉方なので伏せておきますが?「えっ、バレたぁ!」まっ、いいか・・・。とにかく素晴らしい出来栄えに、感動と感謝でいっぱいなので有ります。
IMG_6022.jpg
どうです!素晴らしいメニュー表でしょう。ひとつぶの麦のマスコットの案山子君が、一つひとつのパンを紹介しているようで、見ているだけでも楽しくなってしまう!食べたくなってしまう、そんなジブリの世界のようなパンのメニュー表が誕生したのです。
IMG_6025-1.jpg
「ごまさつま」や「かぼちゃパン」、それに「ベーコンエピ」が語り掛けてくるみたいでしょう?「僕たちを食べて下さいね!」って、まずはご来店を!パン達と一緒にお待ちしております。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

木曜日に友達と行こうと思っています(o゚▽゚)
中標津から行きます!

Re: Re: タイトルなし

> 大歓迎!
> 美味しいパンを焼いて、お待ちしています。
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード