FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

釧路どんパチリ

2009/09/14
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
裕ちゃんが突然あらわれ顔4「あまりイィ~出来ではない、の、だ、が~ぁ」と言って差し出したのが、この二枚の写真で有ります。(釧路どんぱく祭り花火大会)
s-_MG_2196.jpg写真をクリック
s-_MG_2110.jpg

にっこり「うわ~ぁ!きれ~ぃ!!!」
男性研ちゃん「う~ん、あまり良くない、というか、撮り方が、というか、シャッター速度が~な~あ~ぁ!」
顔6裕ちゃん「そんな簡単なもんでない、いや、花火が早くて、暗くて、明るくて、フイルターが有れば、とにかく難しいんだ。でもな~あ~ァ・・・。」
結局、二人のカメラ談義はこれで終わってしまったかのように思われたが!
男性研ちゃん「裕ちゃんこの写真は・!?
顔1裕ちゃん「これは、帰りぎわに、車が帰ってから、綺麗だから、ついでに、ピントがはてな
s-_MG_2237.jpg写真をクリック
男性研ちゃん「これ、ムージャン!い~ぃジャーン!」
顔4裕ちゃん「ぉ・お・う、これな!!!これはな~あ!かえりにな~あ!どぉ~だあ~つ!!!!!」
結局、我が家のプリンターCanon Pro9000でA3の超光沢用紙でプリントし、額に入れプレゼントしました。「だって、親友裕ちゃんだから!」
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード