FC2ブログ

心も身体も魂も

2013年07月02日
0
0
ひとつぶの麦の物語
素敵なお客様が「ひとつぶの麦」にパンの予約を・・・?そして買いに・・・!
スモモの木
虹別の手作りクレヨン「トナカイ」で、ひとつぶの麦のハード系のパンを買って食べたら美味しかったといって、「ナッツとフルーツ」と「カンパーニュ」を予約し、標茶町までわざわざ買いに来てくれれました。
ハード
このご婦人(天海さん)のお仕事は、スピリチュアル・カウンセラー?とかで、聞くところによると東京や北海道を拠点とし、心理学とスピリチュアルな癒しの世界、心と身体と魂の世界のご相談で超多忙なご様子。研ちゃんがブログ用の写真を撮るためカメラを向けると、さすがスピリチュアル・カウンセラー!コーヒー・カップを片手に、「ナッツとフルーツ」を持ってポーズを決めてくれました。
IMG_0401.jpg
彼女(天海さん)によると、ひとつぶの麦のパンは、霊的に真心のようなものを感じさせ、ツタンカーメンは、ひとつぶの麦と研ちゃんを守っているとのことでした。かれこれ2時間ほど会話を楽しんでお別れしましたが、研ちゃんの心も身体もスッキリとし、魂まで癒されたって感じでした。それにしても彼女、かっこえぇわぁ~!
店舗2
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.