FC2ブログ

にぎやか市

2013年07月16日
1
0
ひとつぶの麦の物語
標茶町中虹別の手作りクレヨン「トナカイ」で、フリーマーケット「にぎやか市」が開催されました。天気も晴天に恵まれ、最高のイベント日和になりました。
IMG_1114.jpg
野外テントではひとつぶの麦のパンと、ポロニーのシホンケーキと卵が販売され、店舗内では雑貨やぬいぐるみや古着など、など、など、盛り沢山の商品がいっぱい並んで、お目当ての商品を探すお客様も大満足。まるで大人の宝探しですね!
IMG_1089.jpg
IMG_1105.jpg
馬車や乗馬の遊びも用意され、会場に訪れた子どもたちも大喜び。親子で記念写真を撮ったり、ハラハラドキドキで乗馬を楽しんだりと、皆さん、夏の思い出づくりに勤しんでいました。
IMG_1094.jpg
IMG_1095.jpg
IMG_1107.jpg
ひとつぶの麦の店舗をイベント会場に作ろうと思い、看板や案山子君を持参しての参加でした。お蔭様でパンも順調に売れ午前中で完売、とても楽しく、そして、ひとつぶの麦の思い出に残る素晴らしいイベントでした。感謝です。
IMG_1103.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 17:13