FC2ブログ

みんなと一緒に「パン!」

2013年11月11日
0
0
ひとつぶの麦の物語
パンの販売で高橋さん家に寄ると、お母さんと娘さん、そして、お嫁さんの三人でパンを買ってくれます。最近はもう直ぐ2歳になるというお孫さんも一緒で、皆でとても楽しそうにパンを選んでいます。
IMG_2580.jpg
菓子パンの「ごまさつま」が大好きで、お母さんが「さつまいものパン有りますか?」と聞き、研ちゃんも「パンあったよ~!」と声を掛けると、車に近寄って来て、皆と一緒にパンを選んでくれくれるのですが・・・、
IMG_2579.jpg
最近、研ちゃんの顔をジーと見て「パン!」と一言、分かってくれたんですねパン屋のおじさんだって、好きなパンを届けてくれるおじさんだって、これって最高に幸せな事ですよね。
IMG_2581.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.