FC2ブログ

おばあちゃんと一緒に「ニコニコ!」

2013年11月29日
1
0
ひとつぶの麦の物語
パンケースを覗きながら「チーズベーグル~!」、「あめ~~!」と、キャンディー(飴)の催促をしてくれる可愛いお客様が、おばあちゃんと一緒にパンを買いに来てくれました。
IMG_2603-2.jpg
ひとつぶの麦では、パンを買いに来てくれた可愛いお客様に、美味しいキャンディー(飴)をプレゼントしています。
飴
飴をあげるとると、「食べていい~~?」とおばあちゃんにおねだりをして、お口の中にポィっと入れてもらい・・・
IMG_2605.jpg
大満足~~~でニコニコ!
IMG_2606.jpg
パンを沢山持っておばあちゃんとお家に、見送る研ちゃんも最高~~~にニコニコ!とっても幸せでした。
IMG_2608.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

あんこ  

NoTitle

こんにちは。

昨日は写真撮影をさせて頂きまして ありがとうございました。

早速 夕べ買い求めました「ナッツとフルーツのパン」を

チーズと白ワインで美味しく頂きました。

ホームページもありますよ。と、奥様に教えて頂きましたので

お邪魔しました。

また、標茶町に行った時には 寄らせてください。

トラックバック張らせて頂きます。 よろしくお願いします♪

2013/12/01 (Sun) 10:45