ひとつぶの麦の物語

事故

 ←雛祭り →水飲み健康法
強風に恐怖?、先々週の暴風雪で自動車事故を起こしました。愛車のオデッセイは修理すると費用がかさむので、残念ですが廃車にすることにしました。起こるべくして起きた事故、自分の不注意が原因で起きた事故なので、暴風雪が悪いなどとの言い訳は通用いたしません。その点は十分に反省して居ります。
事故現場では大型トラックの往来が激しく、衝突の相手があの大型トラックだったら・・・と想像しただけでゾクゾクと鳥肌が立ちました。運が悪いとも言えますが、守られたと思えば喜びに変わり、新しい命をいただいたような気がして感謝いたしました。
また、事故の相手の方にも大変にご迷惑をお掛けし、事故の責任の重さを痛感しているところです。
IMG_2850-1.jpg
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
あなたが向き合っている試練はあまりにも大きすぎて、あなたひとりの手に負えない。あなたは、自分が直面している難題に立ち向かうにはまったく無力であるとこを、いやというほど感じている。
だから、さまざまな試練に出会うたびに、それをこの上もない喜びと思いなさい。これは、わたしだけに頼ることをあなたに気づかせるための、わたしからの贈り物だからです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
雛祭り ←雛祭り    →水飲み健康法 水飲み健康法

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雛祭り】へ  【水飲み健康法】へ

INDEX