ひとつぶの麦の物語

示談

 ←鶴見台 →プラスα(アルファ)
今年は雪が少なくて、とお客様と話していた矢先の暴風雪警報。全道が大荒れの中、無理して注文のパンの配達に向かっての自動車事故でした。幸い人身事故には至らなかったものの、双方車両の損害は全損に近い状態。相手車両の賠償と過失割合でもめていましたが、昨日、保険会社から「示談が成立いたしました。」との連絡をいただき、和ちゃんと顔を見合わせ「良かったね~~~!」と一安心。相手との交渉については、心配したからといって自分で解決出来るわけでもなく、保険会社の担当者に任せるしかないのは十分に理解はしていても、ついつい愚痴ってしまい、担当者の方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。このブログを通して、深くお礼とお詫びを申し上げます。これで安心してパン作りに専念する事が出来ます。共に過ごした愛車オデッセイとの別れはとても残念ですが、きっぱり、さっぱりと諦めるしかありません。趣味の登山や車中泊に使う次の車わ探さなければなりませんが、まずは今回の事故の賠償が先きなので、相手の方の処理が全て終ってから考えようと思っています。
IMG_2907.jpg IMG_2906.jpg
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
ためらわずに、わたしの喜びを受け取りなさい。わたしはあなたに、あふれるほどの喜びを与えるからだ。あなたがわたしのもとで憩えば憩うほど、わたしの恵は豊かにあなたの中に流れこむ。
わたしはあなたの内に、わたしのいのちそのものを注ぎこむ。あなたがしなければならないのは、ただわたしを受け入れることだけだ。
わたしのことを信じて頼れば頼るほど、あなたはわたし自身とわたしの恵とをふんだんに受け取ることができる。心を静めて、わたしこそ神であることを知りなさい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鶴見台】へ  【プラスα(アルファ)】へ

INDEX